FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
松雪&手越、映画「ホタルノ-」新キャラ

 女優、松雪泰子(38)とNEWSの手越祐也(23)が映画「ホタルノヒカリ」(吉野洋監督、来年初夏公開)に出演することが25日、分かった。
 同作はグウタラ生活を満喫する“干物女”・ホタル(綾瀬はるか)の恋模様を描く人気ドラマシリーズの映画化で、高野部長(藤木直人)とローマでのドタバタの新婚旅行が描かれる。
 松雪はある出来事をきっかけに無気力になってしまった“イタリア版干物女”冴木莉央役で「役を構築していくのは大変でしたが、作品が持つ抜けのいい空気感とイタリアの空気がとても合っていて、楽しく演じさせてもらいました」とハマった様子。姉思いで天然な弟・冴木優役の手越はドラマ版の大ファンといい、「作品のままの現場だなという感じで、すごく親しみやすかったです」とゴキゲンだ。
 物語のカギを握る新キャラクターの2人とローマ・ロケを終えた綾瀬は「今まで以上に、みんなとのかけ合いを楽しむことができました」と喜んでいる。



映画「ホタルノヒカリ」に手越祐也出演!ピュアな天然役

来夏公開の映画「ホタルノヒカリ」に、新キャラクターとして女優の松雪泰子さんとNEWSの手越祐也くんが出演することが発表されました。

同作は、綾瀬はるかさん主演で2007年・2010年に日テレで放送された人気ドラマ「ホタルノヒカリ」の映画化で、イタリア・ローマを舞台に、綾瀬さん演じる雨宮蛍と藤木直人さん演じる高野部長の新婚旅行を描いた内容。

新キャラクターの松雪泰子さんはイタリア在住の謎の“干物女”莉央役を、手越祐也くんは、ピュアで天然すぎる莉央の弟・優役を演じます。公式サイトに手越くんのコメントなどがUPされているので、チェックしてみてください。




官網情報收底下XD
ぶちょおとホタルの関係を揺るがす新キャラ登場!!

今回の劇場版では、ぶちょおとホタルをはじめとする、いつものメンバーに加え、旅先のローマでは、イタリア在住の謎の“干物女”莉央と、ピュアで天然すぎる莉央の弟・優も加わり、ドタバタ度が倍増!!
やがてホタルたちは大きな事件へと巻きこまれてゆき…。
花嫁姿のホタルが、事件?解決にイタリアを颯爽と駆け抜けます!!

その新キャラを演じるのは、莉央役に松雪泰子さん、その弟の優役に手越祐也さん!
なっ、なんて、すごい豪華なキャスト陣でしょう!! 映画の公開が本当に待ち遠し~~~い!!

松雪さん、手越さん、お二人からコメントが届きました!

■松雪泰子さん コメント
今回、私はイタリア版の干物女という役どころで、一見行動は同じかもしれないですけど、ホタルちゃんとはまた違うキャラクターです。人生のすべてを捨ててしまっていて、無気力で、ホタルとは違う意味での、やさぐれ感のあるイタリア版干物女をやらせて頂きました。
初参加だったので、イタリア版の干物女という役を新たに構築していくのは大変でしたが、作品が持つ、抜けのいい空気感と、イタリアの空気がとても合っていて,イタリア人スタッフも、本当に陽気でポジテイブな人達ばかりだったので、楽しく演じさせてもらいました。

■手越祐也さん コメント
ドラマシリーズ1、2と見ていて、リズム感もすごく好きでしたし、パート1のときは、なかなか男の気持ちに気付かないホタルにテレビの前でイラッとしたりとか、感情移入しながら見ていました。自分が視聴者として見ていた作品の世界観に、後から加わるという経験がなかったので、ホタルとぶちょおさんとの画に加わって一緒にお芝居できるのがすごく楽しみでした。現場の雰囲気も、こういう作品なのでスタッフさんも明るくて、イタリア人スタッフさんも明るくて。作品のままの現場だなという感じで、すごく親しみやすかったです。


官網最新情報

2011.10.26 


Secret

TrackBackURL
→http://shioru.blog17.fc2.com/tb.php/606-cb473306
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。