FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
山下智久くんと錦戸亮くんのNEWS脱退という衝撃の発表から3日が経過した本日、NEWSの最年長メンバーである小山慶一郎くんが、日テレ系夕方の情報番組「news every.」に生出演し、NEWSへの思いを語りました。
小山くんは毎週水曜日に同番組にキャスターとしてレギュラー出演しており、月曜日は本来、出演曜日ではありませんが、本日は祝日で放送時間を拡大しての「体育の日・ロンドンへの道 拡大SP」ということで、小山くんは番組の冒頭から出演しました。

同番組の芸能コーナーでは、山下智久くんと錦戸亮くんのNEWS脱退については取りあげられず、小山くんが今回の件についてコメントをするシーンが中々訪れなかったのですが、放送終了間際に、藤井貴彦アナウンサーが、「小山さんからNEWSの新しいスタートについて一言」とおっしゃって下さいました。

藤井アナからコメントを求められた小山くんは、「NEWSはですね、今までグループとしての活動が少なかったと思います。それでも僕達を待っていて下さるファンの皆様のために、NEWSをここで絶対に終わらせたくないと、そう思っていました。今後、厳しい道のりになると思いますが、一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願いします。」とNEWSへの思いを語り、頭を深々と下げました。

2011.10.11 


Secret

TrackBackURL
→http://shioru.blog17.fc2.com/tb.php/604-b89cf929
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。